OneBite 10月ミールキット

OneBiteのVEGANミールキットに田島蓮園のレンコン登場!

Vegan料理のミールキットを提供されている OneBiteさんの10月ミールキットBoxに、田島蓮園のレンコンを使っていただきました。1回2人分、主菜&副菜&おやつの使い切りの食材がすべて入っていて、メニューはVegan料理。しかも丁寧なレシピ付きで料理初心者でもわかりやすい!Veganの人もそうでない人も、一緒のテーブルで美味しく楽しく食事が楽しめるようなメニューがお家で作れます。

10月のメニューは下記の3品です。
●もっちり手作りニョッキの舞茸とドライトマトのソース
●蓮根とさつまいもの濃厚味噌マヨサラダ←田島蓮園のレンコンが使用されています。
●かぼちゃココナッツぷりん~黒糖カラメル~

レシピには、家で作る際の分量もしっかり記載されていて、手順もわかりやすいので、ミールキットで楽しんだ後も何度もお家で作ることができます。華やかでオシャレでなかなか自分では思いつかないメニューのレシピをストックできるので、料理教室に行ったような満足感が味わえますよ。
田島蓮園のレンコンも入った10月のOneBiteミールキット、第二弾は10月15日まで予約可能ですので
ぜひwebサイトをご覧くださいませ。
【第三木曜日 10月21日発送分】⇒ご注文受付は10月15日(金)まで

田島蓮園オンラインショップ

田島蓮園オンラインショップ

最新情報はfacebookをご覧ください。

PAGE TOP