田島蓮園のシャキシャキ蓮根たっぷり冷凍餃子、販売開始!⇒完売御礼!!

こだわり過ぎた蓮根餃子【㊗新発売】
⇒ご好評につき、完売いたしました!第二弾に乞うご期待!

名古屋のイタリアンレストランtoricafeの岡田オーナーシェフ監修のレシピです。
餃子の餡は田島蓮園のレンコンはもちろん、知多半島のとるたべる農園さんのほろ苦い菜花、吉田畜産さんの抗生物質不使用で育てられた保美豚を贅沢に使用。国産小麦のもっちりとした皮で包んだこだわり餃子です。ほんとうの野菜の旨味を感じてほしいから、化学調味料は不使用。

今まで食べた餃子とはちょっと違う、大人の味です。レンコンのシャキシャキ感とほろ苦い菜花がくせになる、爽やかな美味しさです。お醤油はつけず、そのまま美味しい餃子ですよ。お料理苦手な人でも、簡単にカリッカリに焼けるレシピつきなので安心です。ぜひぜひ、おうちで美味しく楽しく餃子、お楽しみいただけたら幸いです。

ご注文は田島蓮園オンラインショップからどうぞ。コロナの状況でも、お家でほんとうに美味しいものを、楽しく食べてもらいたい。さらに、同じ地域で頑張っている生産者たちを、シェフならではのレシピで繋ぐことで、みんなで良くなっていくような、そんなワクワクする楽しい未来をつくりたい、そんな感じで出来上がった餃子です!!数量限定なのでご注文はお早めに!!よろしくお願いします!!

田島蓮園オンラインショップ

田島蓮園オンラインショップ

最新情報はfacebookをご覧ください。

PAGE TOP