「田島蓮園まるごと詰め合わせセット」を販売開始しました!

田島蓮園のレンコン1kgと、生チョコ風れんこん菓子のハスココア、レンコンチップス「こだわりすぎた素揚げ蓮根」をセットで販売する詰め合わせセットの販売を開始いたしました!

今まで、「食べきれるか不安……」というお声をいただいたり、加工品も一緒に食べてみたい!というお声をいただいておりました。そこで、田島蓮園のレンコン1kgと加工品をセットにしました。レンコンのおすすめレシピブックも同封しておりますので、ぜひいろいろなお料理で楽しんでいただけたらと思います。
ハスココアは、田島蓮園の芽レンコン(一番柔らかいレアな部位)を砂糖で蜜煮にし、ココアをたっぷりまぶした「生チョコ風」レンコンです。全国でも愛知県愛西市(立田)にしかない、超レアなお菓子。お子様にも大人気です。
「こだわりすぎた素揚げ蓮根」は、田島蓮園の泥付きれんこんを、伝統的な圧搾一番搾りで国産菜種100%にこだわった「ほうろく菜種油」で、贅沢に素揚げしたレンコンチップスです。一度食べると止まらない美味しさで、食べた瞬間にじわーっとレンコンの旨味が広がります。お酒のつまみにもおすすめです。

この機会にぜひ、お買い求めくださいませ。
田島蓮園のオンラインショップはこちら

田島蓮園オンラインショップ

田島蓮園オンラインショップ

最新情報はfacebookをご覧ください。

PAGE TOP